お勧めのマタニティパジャマ(代用品含む)を教えて下さい。

補足

産院からは特に指定はなく、『授乳のため、ねまきは胸が開くものがオススメ』という程度でした。

妊娠、出産20,006閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

1

私の産院はパジャマを貸してくれる所でしたが見た目がちょっと…って感じだったのでジャージ上下+チューブトップを着てました☆ 病院の中なのでチューブトップなしでも大丈夫でしたが、胸が張ってきてからはブラだけだと揺れると痛かったので、チューブトップで固定してましたね。 とくに厳しくないならそんな格好でも大丈夫だと思いますよ☆

1人がナイス!しています

2

病院で指示されませんでしたか? 私の病院では、前開きであれば普段のパジャマでも良いと言われました。 色の濃いものの方が血で汚れてしまっても目立たないそうです。 そして入院中の着替えに関しては、普通のスウェットでもOKと。 ただ、病院によっては前開きのひざ下丈と指定してるところもあるそうです。 (マタニティウェアの通販カタログ調べでは70%以上だそうです。) 一度病院に聞いてみることをオススメします!

2人がナイス!しています

0

産院での指定はないのでしょうか?? 私の通っている病院では前あきの丈が長めなもの指定がありました。 ベルメゾン ↓ http://mobile.bellemaison.jp/100/4/?uid=NULLGWDOCOMO 妊すぐ ↓ http://akasugu.fcart.jp/m/category/category.aspx?category=201004&session=104712634&key=5e8d4225f1aaed13b01d052798fdfff4&vl_sesid=5612_76180308&guid=ON が比較的種類も多く可愛いくてリーズナブルなものが多かったですよ☆ 口コミなども参考になりました。 奥様、気に入ったのがあれば良いですね(^-^)ノ