ここから本文です

ソウルイーターについて質問です。 20巻で本当にテスカ・ポリトカは死んでしま...

soc********さん

2011/9/2222:09:21

ソウルイーターについて質問です。
20巻で本当にテスカ・ポリトカは死んでしまったのですか?
気になってしょうがないです。

閲覧数:
808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sii********さん

2011/9/2422:28:07

ネタバレですがトリポカは死神様の鏡の中にいるみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ダイヤンさん

2011/9/2419:21:51

ネタバレになりますがすいません

テスカ・トリポカはジャスティンを説得する為に一人でジャスティンの元に行きました

しかし説得はできず結局戦闘へ・・・

そしてテスカ・トリポカは最後のチャンスを与えようと自分の大技をわざとはずしました

この大技は多分本人でなければできないはずです

その直後ジャスティンはテスカ・トリポカを拘束してギロチンで死刑しました

拘束された状態では身代わりもできないはずなので、故に間違いなく本人が殺されたと思います

最後に被り物の中に顔があるかコロコロころがして確認していたので間違いないとおもいます