ここから本文です

ディーラーにエアコンパネルのLEDうちかえはやってもらえますか

han********さん

2011/9/2222:54:09

ディーラーにエアコンパネルのLEDうちかえはやってもらえますか

閲覧数:
2,698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2011/9/2223:10:01

ディーラーオプションに無い様な
クルマの設定と違う事は
ディーラーは基本的にやりませんよ。

メカニックと
よほどの友達付き合いレベルなら
個人的にやってくれるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2011/9/2223:27:34

ディーラーでは間違いなく断られます。

専門のショップを探してください。