ここから本文です

最近の若手俳優で、かつての千葉真一、倉田保昭、志穂美悦子、真田広之等の様な本...

紫崇香さん

2011/9/2300:38:18

最近の若手俳優で、かつての千葉真一、倉田保昭、志穂美悦子、真田広之等の様な本格アクションスターが生まれなくなったのは何故でしょうか?

補足皆さん、有難うございます。
trainfromdowntownさんへ
では何故需要が減ってしまったのでしょうか?

閲覧数:
1,004
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2308:31:45

いるにはいるんですけどね。空手家から女優になった武田梨奈とか。主演映画は2本で空手アクションを披露してますが、映画自体がいまいち売れてないと思うし、水野美紀とかもアクションやってますが、やっぱり企画力の問題なのかもしれません。
真田広之でさえ本人の意思なのかオファーが無かったからなのかアクションをまったくやらなくなりましたからね。
アクション出来る人がいてもそれを上手く使いまわせる企画を出せる人がいなくなったんじゃないでしょうか。
最近ではしいて言えばSPの岡田くんがアクションスターに見えないこともないですけどね ( ̄ー ̄)

質問した人からのコメント

2011/9/28 09:51:00

未だにブルース・リーやジャッキー・チェンは人気あるのだから、日本人だってもっと頑張って貰いたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

編集あり2011/9/2510:37:00

需要が少ないからではないでしょうか。
マーケティングの初歩です。

さあ。知りません。
マンネリで、魅力を失ったからではないですか。