ここから本文です

市販されてる惣菜であっさりしたものといえばあっさりさっぱり低カロリーは何があ...

shi********さん

2011/9/2303:31:52

市販されてる惣菜であっさりしたものといえばあっさりさっぱり低カロリーは何がありますか。麺類以外では。

閲覧数:
1,122
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/9/2305:02:59

春雨サラダ、中華くらげサラダ、海藻サラダ、切り干し大根煮、卯の花煮、高野豆腐煮、さやいんげんのゴマ和え、きんぴらごぼう、菜の花とニシンの和え物、菜の花の辛子和え、ひじき煮、竹の子の土佐煮、切り昆布の炒り煮、白菜漬け、野沢菜漬け、きゅうりとワカメの酢の物、きゅうりとタコの酢の物、ハムのマリネ、炒り玉子、コールスロー、ナムル、青菜のゴマ和え、青菜のお浸し。
こんなとこです。
酢の物、マリネ等、お浸し、漬け物は低カロリー。
サラダも低カロリーながら、ポテトサラダ、マカロニサラダ等、マヨネーズを多用する物はカロリー高めです。

質問した人からのコメント

2011/9/26 14:49:51

感謝 回答ありがとうございました。私も江戸っ子でさぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2011/9/2303:55:44

サラダ、漬物、酢の物、煮物、和え物、マリネ、
焼き魚、塩焼鳥、おから、野菜炒め、お寿司…

こんな感じでしょうか。
お惣菜ってやっぱり揚げ物系が多いですもんね。

2011/9/2303:54:16

切干大根の煮たもの。さといもの煮たものとかは?
高野豆腐も低カロリーで栄養豊富。。。