ここから本文です

風俗嬢は一日何人くらい客の相手するんですか? 何人とやってもちゃんと濡れるん...

gokumonteruさん

2011/9/2309:59:18

風俗嬢は一日何人くらい客の相手するんですか?
何人とやってもちゃんと濡れるんですかね?

終わったらヘトヘトですよね?

閲覧数:
98,995
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2718:10:39

ほかの女の子のことは良く解らないですけど

私は出勤時間にもよりますけど
6時間いれば最低、指名がなくても0~2人です。
新人の頃は指名がなくて暇な時もありました。

今では指名も増えてきて
週3~4回出勤してますけど
一日平均で4~5人ですね。
今までの最高では8人が最高でした。

新人の頃はヘトヘトでしたね。

今はヘトヘトってほどでもないです。
コツが解って来たので。

ちなみに疲れてると濡れて来ないです。
ローションつけてごまかします(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yotubapurinさん

2011/9/2310:59:33

業種や女の子にもよりますが

・ピンサロ→10~20人
・ヘルス→0~10人
・ソープ→0~5人

に当てはまる子がほとんどです。

濡れるか濡れないかは女の子やお客さん次第だけど、ピンサロは仕込みローション使ってる子がたくさんいました。

一日終わるとくたくたです……

でも慣れると随分楽ですね。体が色々覚えていくんです。

ピンサロのとき、最初は一日3人でもうぐったりしてたけど、慣れると10人でも大丈夫でした。

ピンサロからヘルスにいったときも体は楽でしたね。

tkjapan123さん

2011/9/2310:04:29

0人~8人程度。
濡れなくてもいろいろあるから。
そりゃ労働の後は疲れますよ。