ここから本文です

阪急梅田駅から歩いて JR北新地駅へ行くには 何km歩くことになりますか? ...

rea********さん

2011/9/2310:07:13

阪急梅田駅から歩いて
JR北新地駅へ行くには
何km歩くことになりますか?


詳しい人お願いします

閲覧数:
2,009
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

編集あり2011/9/2312:09:35

阪急から東西線となると、梅田の北の果てから南の果て、という感じなのでかなり遠くなりますよ。
歩くと、道に慣れてる人でも10分から15分、不慣れな人なら20分は見といてください。
距離的には・・・、1キロから2キロってとこですかねぇ・・・

なお、東西線に乗ってどこまで行かれるかはわかりませんが、
大阪天満宮駅なら地下鉄谷町線で南森町駅、新福島駅なら環状線で福島駅、
海老江駅なら阪神で野田駅まで乗られるとほぼ同じ場所になりますし、
御幣島駅、加島駅なら大阪駅から尼崎駅乗り換えで行かれても大差ないので、
不慣れな道を延々歩くよりはそのほうが安全かつ分かりやすいかもしれません。
梅田の地下街は初めての人にはまさに迷路で、迷うと10分くらいは簡単にロスするので。

質問した人からのコメント

2011/9/23 12:30:42


本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpt********さん

2011/9/2310:35:12

なんだかんだで15分はかかりますよ

ダルさん

2011/9/2310:22:24

総距離は約988m 所要時間は約12分です。

jko********さん

2011/9/2310:19:19

距離は600mほどあります。

地下街などを通るかと思うので、迷わなければ時間は10~15分ぐらいでしょう。

bam********さん

2011/9/2310:08:26

何キロかはわかりませんが、歩いて10分かからないくらいです。