ここから本文です

経済産業省の節電の達成賞、当選して届いた方いますか?

mou********さん

2011/9/2310:18:58

経済産業省の節電の達成賞、当選して届いた方いますか?

7月分の節電の達成賞に応募して、翌々月である今月中旬を過ぎました。

当選枠の少ない商品を選んだ為、外れたのかなとは思いますが、せっかく
達成したのに結局は抽選だなんて、やる気が失せませんか?

・・・そもそも実際に当選して商品が送られて来た方いますか???

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/9/2814:25:13

2週間位前に届きました。

第三希望でしたが、嬉しかったです。

第一、第二は当選者が少ないものを選んだので無理だろうとは思っていましたが、
まさか本当に当選すると思っていなかったので、届いたときはびっくりしました。

HPに出ていましたが、8月分は達成者が6万人以上いるようですので、
当選者数が多いものを選んだほうが良いかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2011/9/2612:14:38

私も届きません・・

第三希望まで書けたので、当選者数の多いものも入れておいたのですが、どれもダメだったのか・・?

せっかくやるんだったらもうちょっとちゃんとやってくれたらいいのに。

ホントに当選者いるんでしょうかね?ニックネームかなんかで当選者発表したらいいのに。