ここから本文です

050から始まる電話って何か分る人いますか? 携帯電話かPHSなんでしょうか?? ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/718:09:15

050から始まる電話って何か分る人いますか?
携帯電話かPHSなんでしょうか??
できれば契約会社なんか分る人いませんか?
誰か教えて下さい
050-****-****

閲覧数:
186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yes********さん

2004/9/718:11:55

050はIP電話です(固定電話)それだけでは契約会社はわかりませんが
050-○○○のところがわかればわかります
http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/tel_number/ip_number.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/718:11:46

050はIP電話の番号ですがヤフーとは限りません。
各キャリアのIP電話の番号も050で始まります。

アバター

ID非公開さん

2004/9/718:11:42

IP電話です。
ヤフーBBとかに入っていると、050で始まる電話番号を
あたえられますよ。。。
下4桁の番号に見覚えはありませんか??
知人ではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/718:11:42

ヤフーBBに契約している人の自宅のTEL.NOには皆050がついています。

アバター

ID非公開さん

2004/9/718:10:35

ヤフーのIP電話ですよ。下4ケタが元々の番号と同じになってるハズです。