ここから本文です

曲名と歌手名が知りたいです。歌い出しが「泣かない~で そこにはほぉ~ら かけが...

kik********さん

2006/1/710:42:24

曲名と歌手名が知りたいです。歌い出しが「泣かない~で そこにはほぉ~ら かけがえのない大切な~もの 目を閉じれ~ば・・・・・・・」っていうかんじです。分かる方教えてください!

閲覧数:
2,970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2006/1/710:44:22

ロードオブメジャーの、「大切なもの」という歌です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66724

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2006/1/710:48:38

曲名「大切なもの」


作詞:北川賢一
作曲:北川 賢一&近藤 信政
■ロードオブメジャー■

らしいです・・・。
http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=rise&pn=2