非常識な相手になら、差別用語を使ってもいいですよね。

非常識な相手になら、差別用語を使ってもいいですよね。 差別用語を使うことはよくないことみたいな風潮が現代社会にはあるようですが、非常識な相手になら別に使ってもいいですね。 ましてや、ただ非常識で人を不快にさせる発言をするだけではなく、法律に触れるような悪さをしていた犯罪者や前科者にならいくら差別用語を使っても問題ないですよね?

補足

>>kenichi979さん え・・・・。私は、人間でありうんこではないのですが・・・。 まぁ、普通の人間と比べるとかなりバカな考え方をしているとは思いますが・・・・。

マナー110閲覧

ベストアンサー

0

あなたが紳士淑女でいたいなら差別用語は使用しない方が賢明でしょう 何故ならマナーの悪い相手と同じ土俵に乗るということになりますから

ThanksImg質問者からのお礼コメント

偏差値80以上の素晴らしい知恵袋利用者であられる菜々美さんが「差別用語をわざと使用」と書き込んでいたので、バカな私が菜々美さんの発言を変な解釈をしてしまっていたようです。 差別用語を使ったら、非常識な相手と同じレベルだと考えられてしまっても仕方ないですよね。 確かに考えてみればその通りでした。 回答ありがとうございます。

その他の回答(1件)