ここから本文です

ノリのいいおすすめの洋楽はありますか? 聞いてて楽しくなるよな。 自分はアヴ...

yuu********さん

2011/9/2317:40:43

ノリのいいおすすめの洋楽はありますか?
聞いてて楽しくなるよな。

自分はアヴリルや、MIKAが好きです。

閲覧数:
249
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2011/9/2805:29:34

Ashlee Simpson - La La
http://www.youtube.com/watch?v=1m0LhDiMj8Q

Selena Gomez - Naturally
http://www.youtube.com/watch?v=a_YR4dKArgo&ob=av2e

hannah montana Nobody's Perfect
http://www.youtube.com/watch?v=y0sHxkDnXxo

Gary Hughes - Criminal
http://www.youtube.com/watch?v=0G_rx38JnpQ

Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs
http://www.youtube.com/watch?v=onzL0EM1pKY&ob=av2e

Gwen Stefani - What You Waiting For?
http://www.youtube.com/watch?v=uTfbCOPApsQ

offspring - prettyfly
http://www.youtube.com/watch?v=LilALvSqqo8

Clique Girlz - Then I Woke Up
http://www.youtube.com/watch?v=M1IZKnSPiVQ&ob=av2e

Fefe Dobson - Ghost
http://www.youtube.com/watch?v=lXrFBsYKrgE&ob=av2e

Avril Lavigne - He Wasn't
http://www.youtube.com/watch?v=onPaBhiJxEE&ob=av2e

Avril Lavigne - What The Hell
http://www.youtube.com/watch?v=ckUXTZVU-ms

Lady Gaga - Beautiful, Dirty, Rich
http://www.youtube.com/watch?v=7Nr33m1zXVE

Aselin Debison - Moonlight Shadow
http://www.youtube.com/watch?v=pD5Rve1Lvx8

A-Ha - Take On Me
http://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914&ob=av3e

We Are The In Crowd - Calendar Pages
http://www.youtube.com/watch?v=mptvFinhYNY

We The Kings - She takes me high
http://www.youtube.com/watch?v=N6brRiF9Vu4

Every Avenue - Picture Perfect
http://www.youtube.com/watch?v=JJmXDR_bkZg

Icon For Hire - Make A Move
http://www.youtube.com/watch?v=e_S9VvJM1PI&ob=av2n

Rihanna - 'Shut Up And Drive'
http://www.youtube.com/watch?v=up7pvPqNkuU&ob=av2e

STAY WITH ME _ EIGHTH WONDER
http://www.youtube.com/watch?v=zwOOdnWf3wk

E-Rotic - Turn Me On
http://www.youtube.com/watch?v=Xwm7OczxhNU

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lax********さん

2011/9/3023:27:25

聴いて楽しくなる曲ならばジャンルはポップ?

Oh No Ono
http://www.youtube.com/watch?v=wfPnfFr6lW8

Midtown
http://www.youtube.com/watch?v=br38yAOTDuw&ob=av2e

Karate High School
このグループはホントおすす
http://www.youtube.com/watch?v=uDeqYlqiCFkめです。

roz********さん

2011/9/2407:21:13

Flo Rida - Club Can't Handle Me ft. David Guetta
http://www.youtube.com/watch?v=SgM3r8xKfGE&feature=related

この曲聴いてると飛び跳ねたくなります

ain********さん

2011/9/2321:37:32

MIKAが好きなら、Scissor Sistersがおすすめです。

ライブ映像カワイイので見てみてね♪
Take Your Mama
http://www.youtube.com/watch?v=fEf_-BKT6zg
I Don't Feel Like Dancin'
http://www.youtube.com/watch?v=s_5o8-u28nY
Music Is The Victim
http://www.youtube.com/watch?v=_WahRpJ-hdY

まさにゃさん

2011/9/2319:13:18

こんなかんじのノリのいい曲はどうでしょう?

↓Avril Lavigneに似てるアーティスト

■Skye Sweetnam - Number One
http://www.youtube.com/watch?v=qItk22hBtEU

■Becca - I'm Alive
http://www.youtube.com/watch?v=WP4GaB9hgZs

■Demi Lovato - La La Land
http://www.youtube.com/watch?v=nmjO1p9Oxrk

■Miranda Cosgrove - Dancing Crazy
http://www.youtube.com/watch?v=N2zjwEVFfaI


↓MIKAに似てるアーティスト

■The All-American Rejects - I Wanna
http://www.youtube.com/watch?v=Qwm7crkV124

■Rooney - I Should've Been After You
http://www.youtube.com/watch?v=_E24HsmOLAw

■Ok Go - Don't Ask Me
http://www.youtube.com/watch?v=WrXhLGLO0RA

■Tahiti 80 - Heartbeat
http://www.youtube.com/watch?v=VlPgkaq2xmw

ris********さん

2011/9/2318:23:59

洋楽なら私は、Lady Gagaをおすすめします。
おもわず、口ずさんでしまう曲ばかりです。

Yahoo!知恵袋 特別企画