ここから本文です

家族でみれて泣ける映画 あったらおしえてくださーい 急ぎです!

gen********さん

2011/9/2318:51:19

家族でみれて泣ける映画
あったらおしえてくださーい

急ぎです!

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2011/9/2614:48:32

ディズニーの「ノートルダムの鐘」とかどうでしょう。
小さいお子様にはちんぷんかんぷんかもしれませんが、小学校高学年位からなら内容も分かりますし、大人にも見ごたえのあるストーリーです。ラスト泣けます。

ちなみに我が家では、あれをハッピーエンドととるかバッドエンドととるかで議論になりました(笑)

質問した人からのコメント

2011/9/29 22:48:22

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2011/9/2400:30:57

年齢層の内訳がわからないので、ご希望の作品ではないかも知れませんが…。

邦画《憑神》をオススメします。
時代劇です。

めちゃくちゃ号泣では無いとは思いますが。

よろしければご覧になってみて下さい。

kyo********さん

2011/9/2319:02:57

お子様の年齢と感動するポイントにもよりますがここは無難にディズニーかジブリでしょう!!
個人的には『ハチ公物語』か『機動戦士ガンダムF91』です。

ilo********さん

2011/9/2318:52:33

ドラえもんとかしんちゃんなどの映画なら、

子供でも見れますし、
全作品かんどうできます★