ここから本文です

ピッチャーです! 試合の前日に黄色のチューブでインナーした方が良いですか!? ...

sof********さん

2011/9/2319:16:25

ピッチャーです!
試合の前日に黄色のチューブでインナーした方が良いですか!?

試合まえの家でのトレーニングは何したら良いですか!?

閲覧数:
815
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2011/9/2322:41:21

試合前日にトレーニングしても全くと言っていいほど、試合に効果は出ないです。
トレーニングとは積み重ねで効果が出るものです。1日やそこらで出るものではなので、毎日の継続、反復練習が大事ですよ。

試合前日の家では、まず早く寝ること。そして早く起きて、体を起こすこと。集合時間などのギリギリに起きて急いでも、体が起きてないと十分なプレーは出来ないですからね。

質問した人からのコメント

2011/9/25 19:03:46

ありますか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2011/9/2321:28:43

筋肉を刺激する程度にインナー

lav********さん

2011/9/2319:29:34

まず試合前に筋トレするものではないよ

試合前までに毎日するものだからね


ある程度の刺激を与えるなら軽くやるべきだけど、それより体ほぐしたりストレッチをすすめます