ここから本文です

子猫にもワクチンをした方がいいですか?

app********さん

2011/9/2321:13:15

子猫にもワクチンをした方がいいですか?

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/9/3005:42:32

生後2カ月頃までは、母乳によって
子猫の体はウイルスから守られています。
その免疫力が薄れてくると、いろいろな病気にかかりやすくなりますので
母親からの免疫に代わってワクチンを接種します。
生後約2ヶ月で最初のワクチン、その後3~4週間後に
2回目のワクチンを接種します
種類、回数、間隔、いつ受けるかなどは病院で相談して下さい。

質問した人からのコメント

2011/9/30 22:28:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2011/9/2321:24:09

うちの子は1ヶ月半で うちに来て、1ヶ月してからうちましたよ。病院で聞いて下さい!!