ここから本文です

あなたが好きな「焼き魚」は? アジ・さんま・鮭・ほっけ・さば・鮎・・・・・ 私...

aki********さん

2011/9/2322:02:21

あなたが好きな「焼き魚」は? アジ・さんま・鮭・ほっけ・さば・鮎・・・・・ 私は鯖の塩焼きが好きになりましたww

閲覧数:
219
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりもさん

2011/9/2322:12:53

あゆ
さけ
ほっけ
つぼだい
あかうお
さんま

ですね!

質問した人からのコメント

2011/9/30 09:59:49

いっぱい出ましたねww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2807:16:56

秋が一番すごしやすいですね! 花粉症もないし、魚も美味しいですね。

サケが好きです。

igg********さん

2011/9/2323:54:55

ツボダイが好きです。
ジュワッとした油も美味しいです。

tor********さん

2011/9/2322:40:00

今の時期はさんまですかね~(^-^)

鯖はどうしても味噌煮のイメージが強いですが、寿司でも刺身でもなんでもおいしいので塩焼きもおいしそう♪

2011/9/2322:39:03

焼いて美味しいのは太刀魚です、トテモ上品な味です、幾らでも、食べられますよ、後は、新鮮なイワシです、サンマよりも好きです、カレイも美味しいですよ。

nan********さん

2011/9/2322:08:24

滅多に食べられませんが、一番は「のどぐろ」(赤ムツ)の塩焼き~です。