ここから本文です

歴史的ボクシングヘビー級でマイクタイソンが地上最強とかぬかしてる方々は なんの...

アバター

ID非公開さん

2011/9/2401:40:57

歴史的ボクシングヘビー級でマイクタイソンが地上最強とかぬかしてる方々は
なんの分析力もないあほなのでしょうか?
まるでアナログ人間と地デジ人間の差で昭和の時代でそのまま時計がストップし、タイソンが最強だと思い込み時間が
ストップしてる間抜けなボクシングファンとしか言いようがないと思いますけど?

タイソンのピックアップシリーズDVDやビデオをみて最強だと思い込み過ぎてる事に気ずかないあほうとしか言いようがないと思うのは僕だけでしょうか?

どう考えてもクリチコ兄弟やレノックスルイスに勝てるはずありません。レノックスルイスにいたっては、あれだけボコボコに倒され、ホリフィールドにも完全に動き読まれ子供扱いの負けを晒して、それでもタイソンが最強と言っている連中は馬鹿としか言いようがないと思いませんか?

何かと全盛期過ぎたと言い訳言いやがるが僕の分析能力でもこの二人はタイソンより年上です

何故タイソン最強と謡ってる方々は、こうもあほうなのですか?

閲覧数:
634
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/9/2423:27:38

そもそも誰が最強かなんて分かる訳ねえだろ??

分析力を自慢したがる おまえも 十分 アホに見えるよ

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/25 00:41:16

お前みたいな馬鹿な野郎の事を言って気付かせてあげようと思っただけだよWW

本当にアホウの見本が現れるとは笑えるな。わーはっはっは
氏ね素人のゴミ屑がW

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2011/9/2422:17:02

全盛期のタイソンは最強です。
全盛期に対戦した、トニー・タッカーや
ボーンクラッシャー・スミスやタイレル・ビッグス
はレノックス・ルイスやクリチコ兄弟、ホリフィールド
と同等、もしくは、それ以上の強さでした。

本当にタイソンが弱くなったのは、カス・ダマト門下生
のケビン・ルーニーと別れてからです。
元嫁のロビン・ギブンスやドン・キングと組んで
弱くなりました。

80年代のマイク・タイソンは、まぎれもなく最強の
存在だったと思います。

one********さん

2011/9/2413:31:57

それは、わかりませんが、確かにタイソンが最強と言うのは間違っていると思います!!
タイソンは試合中に相手の耳を噛んだりしましたし、本当に強いボクサーなら、正々堂々戦うと思います!
ちなみに、ヘビー級史上最強はロッキー・マルシアノだと思います。(46戦46勝42KO)

has********さん

2011/9/2412:54:43

想像、言論は、人の自由です。

マジで
言っているあなたが『アホウ』になりますよ。

まあ、自由に楽しませてやれや。そうムキになんなや。



画像はアホウドリです。

想像、言論は、人の自由です。

マジで
言っているあなたが『アホウ』になりますよ。...

paquiao_32さん

2011/9/2410:28:32

タイソン最強って言ってるひとは衝撃度がすごいからじゃない?
まぁ俺もタイソンは最強じゃないと思ってるけど
タイソンって全盛期に強敵と戦ってないし、衰えたといってもホリに負け再戦でもあのざま・・・
全盛期は最強だといわれてるけど弱点もあるし 全盛期のときタイソンの弱点をつけるボクサーがいなかった
こんな理由から俺はタイソン最強説を否定するね
俺はヘビー級最強はモハメドアリだと思うよ