ここから本文です

京都「今出川」駅付近で素敵な喫茶店ありませんか??女性とゆっくり話すのに最適...

oku********さん

2011/9/2409:26:01

京都「今出川」駅付近で素敵な喫茶店ありませんか??女性とゆっくり話すのに最適な喫茶店探しています。

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/9/2409:48:19

おいでやす。京がっぱどす
http://kyogappa.toypark.in/

そうどすな。今出川駅にこだわらないといいんどすが(あの辺はあんまない。ワシャワシャばかりなんで)ちょっと歩くけどここは?
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26018446/

バザールカフェなるものもあるけど、ちと貧相かも。まったりはできそうだけど。

もし、丸太町までおりれるならここが彼女にはおすすめ。こういう系統の店さりげなく選べると男あがるどす。「あら、すてきー」。確実。
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26018446/

なんか大事な話とか、口説くんなら事前下見したほうがいいよ。彼女の好みも聞き出しとかないと。見かけ情報だけで当日いきなり行くのは危険だよ。どすどす。

ホームページからも無料で相談のっとるどす。お気軽にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2011/9/2409:39:13

全然素敵でもなんでもないけど、ファストフードではないとすれば、同志社大学の寒梅館一階のカフェが誰でも入れるようになっています。セルフ式ですが、「同志社」って感じの雰囲気ではあります。烏丸今出川上がる西側。

it_********さん

2011/9/2409:37:13

今出川駅は同志社大学の目の前にあります。
あ、目の下か(笑)・・・

だから付近の喫茶店は、どこへ行っても
学生たちで大賑わいでしょう。

静かで素敵な店なんぞ、真っ先に騒がしい
女子学生に狙われますからね。

今出川駅は同志社大学の目の前にあります。
あ、目の下か(笑)・・・

だから付近の喫茶店は、どこへ行っても...