ここから本文です

部員以外登ってはいけない階段は、どこにありますか?

dis********さん

2011/9/2411:39:29

部員以外登ってはいけない階段は、どこにありますか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2011/9/2411:51:38

マジ女の奥、吹奏楽部に至る階段がそうです。

マジ女創設以来登った人はいません。

無理矢理登ろうとすると、大抵秒殺されます。

質問した人からのコメント

2011/9/24 14:20:38

でも、終盤で、マジジョ一同あの階段登ってませんでしたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mov********さん

2011/9/2413:49:04

ラッパッパじゃないのでしょうか。