ここから本文です

赤ちゃんのおでこが広いのは改善されますか?

zqu********さん

2011/9/2418:53:36

赤ちゃんのおでこが広いのは改善されますか?

閲覧数:
7,788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2011/9/2423:08:47

うちの田舎ではおでこ広いと頭が良いっていわれます。
うちのこは生まれたとき髪が薄くて細くておでこ広かったですよ。
大きくうまれたので顔はしわもなくぱっつんぱっつんでしたから。
1さいころ細いなりに髪も伸びたので全然OKでした。
私が暑くなるころ前髪まで切ったので、またおでこ広くでましたが
前髪を伸ばしておろしておけるころになれば
おでこは広くたって普通に隠せててなんでもないはずだし
狭すぎよりずっと人相学でも良いはずです。
おでことかやはり遺伝とか影響大きそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2011/9/2508:56:50

だんだん髪の毛がのびれば気にならないと思います。大丈夫ですよ。うちは、2歳男双子なんですが片方はおでこ広め、片方はせまめです。私自身がおでこが狭いのでうらやましいですよ。