ここから本文です

\秋の花粉症を患っている人に質問です/

ちっきんぐさん

2011/9/2419:28:45

\秋の花粉症を患っている人に質問です/

私はブタクサ花粉歴5年の者です。
台風が過ぎてから、一気に来た様な感じがします。
皆さんはどうでしょう?
良かったらお住まいの地域と来ているか来ていないかを教えて下さい!

閲覧数:
163
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvv********さん

2011/10/102:13:14

関東在住です。

台風の時は出張で地方行ってまして、帰京したら案の定でした。

ただ、私の場合、春程ひどくはないので、今は酷い時だけ飲むように薬を準備し、マスクで防いでいます。

鼻が気になるのは辛いですよね・・・。

参考までに、花粉症に関して簡潔に書いてあるサイト紹介しておきますね。

http://jibika.wiki2.jp/

お大事にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2011/9/2612:47:11

千葉在住です。

私も台風が過ぎてから急にきた感じがしますね~

なのでまだお医者様にも行ってなくて今現在、辛いです(T_T)

お互い頑張って乗り切りましょうね。

luc********さん

2011/9/2602:54:12

神奈川県 横浜市在住です。毎年春秋に苦しい思いをしています!25日からくしゃみが止まりません...。 花粉症歴は人生の半分以上 ベテランですが何年経験しても対策方法は耐えるしかないです。

bul********さん

2011/9/2601:43:47

神奈川在住です。
台風の前のほうがいきなりな感じがしました。
今はなれたのか少しおちついてます。
でもまだ怖いですよね。