ここから本文です

千葉ロッテマリーンズの選手からサインが貰いたいのですが、どうしたらもらえます...

bok********さん

2011/9/2420:32:48

千葉ロッテマリーンズの選手からサインが貰いたいのですが、どうしたらもらえますか??

補足特に、的場直樹選手から貰いたいです。

練習は、いつやっているんですか?

閲覧数:
510
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2011/9/2420:35:34

二軍本拠地のロッテ浦和球場に行けば、二軍選手のほか、登板機会の無い先発ピッチャーがいます

練習後に行けばサインが貰える確率はかなり高いです

質問した人からのコメント

2011/9/28 18:19:34

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2011/9/2516:23:40

浦和球場でもらうしかありません。1軍はここ数年ファンサービスが悪くなり全くチャンスがありません。