ここから本文です

少女時代のユナと少女時代のテヨンどっちが好きですか?

yu6********さん

2011/9/2421:04:54

少女時代のユナと少女時代のテヨンどっちが好きですか?

閲覧数:
1,960
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2011/9/3023:35:58

もちろん
テヨンちゃんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

質問した人からのコメント

2011/10/1 20:59:18

ユナ6ー7テヨンでした。今までで最高の質問をしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2011/9/2918:59:40

ユナが好きです!

ユナを知り、少女時代を知ったので・・・・!

9人のメンバーみんな好きですし、素敵なグループだと思います。

でも、やっぱりユナがダントツに、すきーーーーー!!!

ユナが好きです!

ユナを知り、少女時代を知ったので・・・・!...

sin********さん

2011/9/2820:31:27

その2つの選択だったら…
ユナかな

qxq********さん

2011/9/2520:27:38

ユナも好きですが、テヨンのほうが好きです。
とにかくかわいい所と、歌が上手なところが好きですね~。

ユナも好きですが、テヨンのほうが好きです。
とにかくかわいい所と、歌が上手なところが好きですね~。

s2k********さん

2011/9/2516:36:52

ユナですね!
美人でおもしろいので好きです!!

ユナですね!
美人でおもしろいので好きです!!

tep********さん

2011/9/2501:07:14

ユナ!!
なんといっても、綺麗です・・・
ため息が出るくらい・・

↓アイドルが外見だって性格だって飾らないわけないでしょ…