ここから本文です

パチスロ 正宗 フリーズ

exvs 大佐さん

2011/9/2423:38:15

パチスロ 正宗 フリーズ

スロットの正宗の BIG中のフリーズの確率ってどのぐらいでしょうか?

閲覧数:
3,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/9/2509:41:00

通常時のフリーズ(青7重複)は
下の方のおっしゃる通り
1/65536.0

同色姫BIG+100GのART+高継続秀吉決戦

BIG中のフリーズは
1/8192.0
ART+高継続秀吉決戦

まだ引いた事ないけど…

質問した人からのコメント

2011/9/25 15:56:44

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2011/9/2423:46:07

完全に解析が出揃ってるわけではないですが65536分の1みたいです

BIG重複の単独青7リプレイ成立時に発生するようです
ART+秀吉決戦が確定します