ここから本文です

e7コードの構成音に7度の音は入っていますか?

saw********さん

2011/9/2501:30:59

e7コードの構成音に7度の音は入っていますか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RY01さん

2011/9/2501:56:33

「E7」の「7」は、7度という意味です。

E7の場合、Dがその7度にあたる音です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jic********さん

2011/9/2502:17:22

Eのメジャートライアドに短7度の音が入っていますよ。