ここから本文です

ローヒールはだいたいなんセンチくらいの高さなんですか? 8から9センチくらいの...

たなかさん

2011/9/2507:59:58

ローヒールはだいたいなんセンチくらいの高さなんですか?
8から9センチくらいのヒールって普通なんですか?
なぜ女子は高いヒールを履きたいんですか?

補足私は背が低い男性なんですが、8センチのヒールをはかれると155センチくらいの女の子としか付き合えなくなってしまいます
やはり女子は高いヒールを履きたいんでしょうか?

閲覧数:
3,606
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

編集あり2011/9/2509:20:59

3cm位からかなぁ。

踵の高いヒールだと、膝下が長く見えます、ふくらはぎの筋肉や太ももなんかも緊張感あるので、引き締まります。
なにより華奢に見せられます。
ヒールを履いた女性には、歩幅を会わせて、優しくしてね~



付き合えない事はないと
思いますけども、あなたがきにならない、彼女が気にしなければいいし、 好きだと、気遣いで自然にペタンコ掃いたりしますよ。
身長なんて性格がよければ関係なくなるので、自分磨きして、ヒールを履く君が好き位言えたらいいですね。女子はヒール履きたいですよ。

質問した人からのコメント

2011/10/1 20:21:11

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ejh********さん

2011/9/2510:11:22

4cm以下だとローヒールですね。
ハイヒールは流行っていますが、とくに背が低い女性にその傾向が強いです。

私は168ありますが、身長関係なくハイヒールは歩きにくいし5分歩いただけで痛くなるので嫌いです。
普段は4~5cmヒール履いています。

背が低い女性はハイヒールを履かないと、パンツの裾を引きずったりしてしまうので大変みたいですよ。