ここから本文です

えびちゃん整形っぽいなと思った写真があります。皆さんどう思いますか?

gre********さん

2011/9/2512:00:53

えびちゃん整形っぽいなと思った写真があります。皆さんどう思いますか?

美的.comのサイト内でBITEKIというコーナーでで蛯原友里さんの写真撮りおろしがあるのですが、写真9枚の中の上段左から二番目の写真を拡大してみてほしいのですが、エラが削られた跡のような傷がありませんか?
きれいだなーいつも思っていましたが、やっぱり整形なのかなと思って残念に思いました。

補足えびちゃんの双子の妹、似てると思いますか?
あまり似ていないなと私は思いました。まなかなちゃんの方が似ていると思いました。
妹さんは一般の方なので表に出る仕事をしているのといないのとでは違うのかもしれませんが。
やっぱり昔の写真を見るとびっくりするくらいエラが張っているので多少はなおしてるんですかね、、、。
すいません。個人的にどうしても気になってしまったので、皆さんはどう思うか知りたくなりまして。^^;

閲覧数:
601
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/9/2520:07:35

えびちゃんの双子の妹?を見ましたがそっくりでしたよ。
やってないか、やったとしても少しだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

szk********さん

2011/9/2517:56:24

モデルという仕事状、整形しているのではないでしょうか?
たしか、押切さんは整形を告白していると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画