ここから本文です

今まで何人くらいの男に声をかけられてきましたか? 付き合って下さい~ 今度...

涼介さん

2011/9/2518:47:39

今まで何人くらいの男に声をかけられてきましたか?

付き合って下さい~
今度一緒に食事でも~

等のような感じで。


あと、声をかけられた人数が100人以上って普通ですか?多いですか?

暇なら教えて下さい。

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2011/9/2523:56:21

お久しぶりです。
こんばんは。


私は、ナンパとかは大嫌いです。

リアでナンパはよくされます。

メイクや服装がカルイ女に見えるのかもしれません。
でも、ナンパする男性って歩いてる若い女性には誰にでも声をかけるんでしょ?

声を掛けられた人数は、数えきれません。
100越えていると思いますよ。

だからといって、自分はモテるんだぁ!なんて自惚れたりしません。


チャライ男に声を掛けられる……
イコール、自分は軽くみられているのかも?

と考えてしまいショックですね。かなり凹みます。

質問した人からのコメント

2011/9/26 00:31:52

成功 >メイクや服装がカルイ女に見えるのかもしれません。

それは大いにある。
もうキャバ嬢みたいな身なりはやめてくれ。

髪を黒くして、指輪も左手薬指につけるように!


あと、妹にも馬鹿な男に引っ掛からないように喚起しといて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2011/9/2521:16:07

マロンゎ、余裕で3ケタなんてこえてる!


こぉ見えてモテモテ~?


3ケタなんて普通ダョ♪



マロンちゃん(*゚―゚*)ノ

yuk********さん

2011/9/2518:51:37

数えたことがないのでわかりません…。
100人以上は多いと思いますよ。