ここから本文です

焼き肉屋の炭火で焼く方法と、自宅でホットプレートで焼く方法とでお肉の美味しさ...

hrr********さん

2011/9/2518:52:49

焼き肉屋の炭火で焼く方法と、自宅でホットプレートで焼く方法とでお肉の美味しさに違いはでるのですか?

閲覧数:
1,091
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2011/9/2519:40:58

レベルが 違います。

炭火は 肉から脂が 炭に落ちて 煙が出ます。
その煙が 肉に薫りを
着けてくれます。

焼肉屋の ロースターでは
本当の 焼き肉の味は
わからないと 思います。
外で バーベキューを
してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hes********さん

2011/9/2519:03:16

ホットプレートで焼くと肉が固くなりますね。

ltm********さん

2011/9/2518:59:16

炭火の匂いがつくので味自体は変わらないでしょうがやはり匂いがいいと味も違う風に感じますよね!!