ここから本文です

ジョディフォスター主演のフライトプランという映画ですが、結局 娘さんはどこにい...

bac********さん

2011/9/2521:50:30

ジョディフォスター主演のフライトプランという映画ですが、結局 娘さんはどこにいたのですか?

閲覧数:
333
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/9/2615:30:46

ちゃんと飛行機の中にいましたよ。
機体後部の圧力隔壁の近く、黒いはしごの真下で眠っていました(眠らされていた?)。
犯人は主人公をエスコートしていた保安官と、客室乗務員の1人でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dls********さん

2011/9/2615:05:57

飛行機の中にいます。映画見てください

fuf********さん

2011/9/2522:00:08

犯人は保安官とCA。
娘は貨物室にいます。