ここから本文です

車の右のウィンカーがチカチカと異常に早いんですが、ほっておいても問題ないでし...

bon********さん

2011/9/2522:06:09

車の右のウィンカーがチカチカと異常に早いんですが、ほっておいても問題ないでしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/9/2522:39:59

玉切れですね~。それ

昔それを知らなくてほっておいたら「族みたい」と訳のわからんこと言われて、クルマ屋にもっていきました。すぐ直りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y33********さん

2011/9/2522:16:56

右側のどこか(前、後、ミラーウインカーなど)のウインカーの球が切れているのではないでしょうか?

タマギレを起こしている場合チカチカ早くなる症状が現れますよ~


一度、球のご確認を♪

maz********さん

2011/9/2522:12:43

警察が放っておきません。

cro********さん

2011/9/2522:11:25

他のライトか、電球が、切れていませんか?