ここから本文です

しょーもない遊びについて。 今までに、友達と人に自慢できる、最高にしょーもな...

goo********さん

2011/9/2601:22:44

しょーもない遊びについて。
今までに、友達と人に自慢できる、最高にしょーもないと思えることをした経験のある人がいますか?
しょーもなくても、思い出に残ったり、微笑ましくなることってありますよね?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2011/9/2601:25:10

消しカスをあつめて消しごむに戻るかどうか実験
水ノリと消しカスで再合成します
消しカスでスライムを作る
教室のはしからはしまで、消しカスをつなげる

質問した人からのコメント

2011/10/1 00:32:13

抱きしめる 最高にしょーもなくて素敵です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2011/9/2601:37:20

ニュースキャスターのあいさつにマメに対応してた少年時代。