ここから本文です

自宅のLANケーブルにCAT6eと印字されているのですが、これはしょぼいLANケーブルで...

gro********さん

2011/9/2611:52:27

自宅のLANケーブルにCAT6eと印字されているのですが、これはしょぼいLANケーブルですか?
買い換えたほうがいいですか?

閲覧数:
867
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2612:19:41

LANケーブルの中で上から2番目の性能ですよ。大抵の事には対応出来るはずです。
一番いい物じゃないと気が済まないのでしたら買い換えて下さい。私ならそのまま使い続けます。
http://www.sanwa.co.jp/product/network/lancable/index.html

質問した人からのコメント

2011/9/26 12:29:09

笑う ありがとうございます。
他のお二人もありがとうございます。
おかげで安心できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jee********さん

2011/9/2612:21:26

カテゴリ ・・・・、 5、 5e、 6、 6a、 7 などがありますが、

カテゴリ 6e ですか?

もし、6a ならショボくはないですよ。。

5e でもOKだと思います。。


(参考)
http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/index.asp

go2********さん

2011/9/2612:17:52

しょぼいLANケーブルではありません、LANケーブルにCAT6eとは普通以上です。

CAT5以下がしょぼいです。