ここから本文です

もしもドロップシッピングで、複数の商品の注文があった場合は?

iti********さん

2011/9/2611:52:52

もしもドロップシッピングで、複数の商品の注文があった場合は?

もしもドロップシッピングで、違うメーカーの商品の販売を、ホームページで紹介し、
同時にそれぞれの注文があった場合、
注文者には、同時に届くのですか?
それとも、別々に届くのですか?

ご存知の方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

txm********さん

2011/9/2613:37:19

商品の在庫と発送する倉庫(商品備蓄)・輸配送する業者により左右されますので何とも言えないですね。

最近ではこの手の悪徳商法もありますので、気をつけて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2011/9/2917:05:39

ネット問屋のパットクリック

初心者から上級者までご満足頂ける会員制ネット問屋サイトです。

初期費用・登録料 0円
使用料金 0円

<特徴>
・通常のドロップシッピングサイトと異なり価格競争でも十分戦える提供価格
・各種モジュールに対応した商品一括登録用CSVの完備
・どこにでも手に入る商品はございません。商品の独自性を強化


公式サイト:http://pat-click.jp

d54********さん

2011/9/2623:47:30

商品は”もしも”の倉庫から発送されますので、基本的に一緒に届きます。アマゾンと似たようなものです。もちろん、メーカー直送という商品もあるでしょう。その場合は個別に届きます。