ここから本文です

ベンツ ロリンザーブラバス

ika********さん

2011/9/2612:22:47

ベンツ ロリンザーブラバス

ベンツ ロリンザーブラバス。Sクラスをヤナセで新車を買ってヤナセでエアロやマフラーを装着してくれるのでしょうか?あとブラバスのSクラスは、ヤナセで新車購入できるのでしょうか?詳しい方いろいろ教えて下さい。メンテナンスもヤナセでしてくれるのでしょうか?

閲覧数:
1,980
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2011/9/2621:39:50

こんばんは。

ブラバスもロリンザーも本物は並行ですからヤナセで買えないですよ。
本当に本当にお得意様なら仲介してくれるかもしれませんが…
ひと昔前はメンテも嫌がられました。
でも、探せばメンテしてくれる所もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

編集あり2011/9/2706:17:44

他の方も書かれていますが、AMGならエアロもマフラーもやってくれます。
もちろんパーツはヤナセのベンツパーツで購入が前提でしょうが。
たとえブラバスのコンプリートでも、貴方がヤナセに相当お金を落としているお客さんなら、一般整備はやってくれますが、ブラバスのパーツが必要な重整備とかになると普通はやってくれません。
もっともヤナセの某店の整備待ちヤードにはブラバスとかがたまに居るので、ヤナセに落とすお金次第じゃないですか。
取り合えず貴方が営業とサービス部門に顔が利く人でしたら相談されてみては。

hid********さん

2011/9/2612:29:56

多分無理だと思います。

1、エアロ&マフラーはAMGならばともかく、かなり嫌がると思いますよ。
2、ヤナセ&シュテルンでは正規輸入していませんので、新車購入は無理です。

メンテはブラバス仕様・ロリンザー仕様ならば大丈夫だと思いますが、コンプリートは無理だと思います。