ここから本文です

下記の質問をした後、猛烈にお腹がいたくなったあと、下痢を催してトイレに駆け込...

saw********さん

2006/1/1004:07:44

下記の質問をした後、猛烈にお腹がいたくなったあと、下痢を催してトイレに駆け込みました。かなり痛かったです。
病院にいくべきでしょうか。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=721...

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pya********さん

編集あり2006/1/1004:30:55

風邪の嘔吐下痢症じゃない?
私もなったことあります。
辛いでしょう??気持ちわかります。
救急車呼ぼうかと思ったくらいです。

病院はいったほうがいいと思います。
薬もらって点滴うってもらったらいいよ。
二、三日はたいして食べれないと思うから。お大事に。。。。

もちろん今すぐ病院いくんじゃないですよ~わかると思うけど
でもすごくしんどいんならそれもアリかな
私は一度友達に救急に連れていってもらったことあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2006/1/1004:27:42

この真夜中に行くことはないですよ。今流行の風邪のようですし。
寒いから余計にお腹が冷えますし。
体をよく暖めて、ポカリスエットなどを少し暖めて飲みつつ、病院の診療時間になったら行きましょう。