ここから本文です

ベラ・ソーンさんを良く知っている方、ベラ・ソーンさんのことについて詳しく教え...

shi********さん

2011/9/2616:51:17

ベラ・ソーンさんを良く知っている方、ベラ・ソーンさんのことについて詳しく教えてください。

閲覧数:
3,555
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

編集あり2011/9/2619:18:42

☆ベラ・ソーン☆
1997年10月8日生まれ(13歳)アメリカ人、女優、モデル、スペイン語堪能
アメリカ合衆国の東南部にあるフロリダ半島の東海岸沿いの都市であるペンブロークパインズ市でキューバ系、 イタリア系及びアイルランド系の血を引く両親の間で生まれた。スペイン語が日常的に聞こえる家庭であった。そのためスペイン語が母語であった。 末っ子であり、上に3人の姉と兄がいる、長女カイリ (生年1992)、次女ダニー (生年1993)、そして長男レミー(生年1995)である。いずれも女優・俳優およびモデルである。 ソーンは、幼少期よりとてもダンスとサッカーが好きな子であった。 2006年始めには一家でカリフォルニア州に移った。ソーンは、公立学校に通っていたが、勉強が苦手であり、なおかつ、いじめをうけたこともあって、その後は主に自宅学習であった。 父親は、2007年に、自動車事故により死亡した。

モデル
ソーンは、キッズモデルでもあった。デビューしたのは、生まれてからわずか6週間目であり、最初の舞台は育児雑誌だった。彼女は数多くのブランドの広告塔に起用されており、バービー、ラルフ・ローレン、ゲス、KFCコーポレーション、 トミー・ヒルフィガー、ターゲット、ディーエルピーなど、約40社あまりに登る企業・メーカーのモデルに選ばれた。まさしくひっぱりだこの状態であり、彼女の影響力は年々強まっている。

女優
デビューは2003年であり、クレジット無しではあるが、映画『ふたりにクギづけ』に初出演した。その後は『ジミー・キンメル・ライブ!』、 『アントラージュ★オレたちのハリウッド』、『ダーティ・セクシー・マネー』、『ホームタウン 〜僕らの再会〜』、『ウェイバリー通りのウィザードたち』など、多くのテレビ・シリーズに出演した。

参照先
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%BD%E...

映画出演(最近のものでは)
1.Rasberry Magic(2010)
2.Granted;Campfire Stories2(2011)
Dylan Sprouseさんも出演しています。
3.One wish(2010)
等多数出演

TV出演(最近のもの)
1.Wizards of Waverly Place(TV)
2.Good luck Charlie
3.Shake it up!
4.Big Love
5.Little Monk
新作は、Frenemies となっています。
等多数出演

ベラ・ソーン出演作品(映画・TV)
http://www.imdb.com/name/nm2254074/
彼女は、多くの国の雑誌のカバーを飾り続けました。
40以上のコマーシャルに出演。
彼女はカリフォルニアに移転して、役者としてのキャリアの彼女の夢を追い求め始めました。
時々、ニューヨークで過ごします。
演技の他は、趣味はハイキング、水泳、シュノーケル、ダンス、絵画です。
彼女はオオカミの子供Vodooと、コッカースパニエル(パイロ)を飼っています。何匹か猫もいます。
ベラは、アフリカで教育、食物と医薬品を貧困子供たちに提供するのを援助する「Nomad」組織が好きです。
そして、現在Kibwezi(ケニヤ)で、現在リディアKanini Kiioという名の子供の保証人となっています。

*ベラ・ソーンツィッター
http://twitter.com/#!/BellaThorne143

*ベラ・ソーン公式ファンサイト
http://bellathorneonline.com/

若いのに偉いですね。^^

☆ベラ・ソーン☆
1997年10月8日生まれ(13歳)アメリカ人、女優、モデル、スペイン語堪能...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2011/9/3017:01:44

nicetomeetfarmさんと同じ回答に付け足しです!!

Bellaは今、友達のPia Miaと一緒に曲を作っていて、
彼女の2曲目になります!!

あこがれの人は彼女のお母さんで、彼氏Garrett Backstromくんもいますよ♪

Shake It Up The Movieも放送されるようです!!