ここから本文です

みなさん、財布は、いつ、どのような時期に、新しい物を購入されますか?1個の財...

kur********さん

2011/9/2620:32:19

みなさん、財布は、いつ、どのような時期に、新しい物を購入されますか?1個の財布を、何年位使用しますか?

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/9/2622:18:12

壊れた時や、その財布に飽きてきた時ですね。
飽きてきた時は次の「これ!」という財布が見つかるまでは使い続けます。
だいたい3~5年は使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f7m********さん

2011/9/2621:08:54

財布のポケット、チャックが壊れたときや柄にあきたときに買い換えますねっ(^ω^)

いま使っている財布は3年くらい使っていますね。
革がいい感じになって気に入ってます笑っ

ちびはるさん

2011/9/2620:36:54

私はかわいい財布をみつけたときとか、財布がこわれたときとかに新しい財布を買います!1個の財布をどれだけ使うかは、いつも急にかえるから基本バラバラですけど、だいたい1年くらいかな?ちなみに私はさっき財布がこわれました(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画