ここから本文です

万引きGメンになるには、資格、誰にも 出来るのですか?

spi********さん

2011/9/2620:36:05

万引きGメンになるには、資格、誰にも 出来るのですか?

閲覧数:
658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2620:43:59

http://keibi.pya.jp/sikaku.html
警備員の資格に付いて記載のサイトがありましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ic_********さん

2011/9/2907:07:15

警備会社に入り ある時間 講習を受ける感じになると思います。
その後 研修という意味で先輩と同行していきます。

n76********さん

2011/9/2620:42:26

知り合いがやっていました。資格などは、要らないみたいですよ。