ここから本文です

相手チームの選手と私語禁止令が出ていたと思いますが…やっぱりそんなのを守るのは...

i5t********さん

2011/9/2620:44:00

相手チームの選手と私語禁止令が出ていたと思いますが…やっぱりそんなのを守るのは無理だったのでしょうか…?

試合中に塁上でヘラヘラと笑っているのはオカシイなどという理由で、今シーズン開幕前に全選手へ通達されていたらしいですが、例えば顔の広い西武の中島選手なんて、キャプテンになろうと最下位になろうと…相変わらず塁上で相手チームの選手とよく喋って笑っているのが映っていますよね?

他のチームの選手とたくさん交流がある選手は、特にあまり変わらず話しているように見受けられるのですが、変わった印象ありますか?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/9/2621:46:00

試合外でも他のチームの選手と仲良くするなとか、かわいそすぎるでしょ、そりゃないです。

まぁよく西武時代のカブレラが話してたの覚えてますよ。

井端と(阪神時代の)片岡のエピソードとかメジャーでの新庄の話とかありますし、僕としては反対派ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2011/9/2620:51:26

全然変わってないように思います。そう言えばそんなルールがあったって今思い出しました。やっぱりほかのチームとへらへら笑ってるのを見るのは気分悪いです。試合中にかぎらずあまり仲良いのもどうかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる