ここから本文です

「夏目友人帳」で夏目が世話になってる「塔子」さんが十分イケる!!と思える自分...

gya********さん

2011/9/2623:21:37

「夏目友人帳」で夏目が世話になってる「塔子」さんが十分イケる!!と思える自分はおかしいのでしょうか???りんちゃんやひなた・アリスを愛でる健全なロリコンの自分が・・・変だ!おかしい!!

夏目がうらやまし過ぎる!!(お弁当が喰いたい!)

あの優しい声・笑顔が怪しすぎる!!あやしい・・・もしかして怪???(それは無いが)

もしかして、あれが噂のロリババァ???

夏目,りんちゃん,ロリババァ,ロリコン,塔子,ロリババア,夏目友人帳

閲覧数:
1,297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2623:36:21

あ゙?
何がロリババアなんですか?

夏目友人帳という、とてもいいアニメに、そんな事言わないでください。
tk、文がロリなだけじゃないですか?
イケるとかwww
聞ぃてないよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2011/9/2701:33:18

まぁいい人ですよね…(^.^)b