ここから本文です

住友生命の傷害特約について

hyo********さん

2011/9/2701:03:44

住友生命の傷害特約について

住友生命の傷害特約の骨太って言うのに確か加入していると思うのですが
骨折やヒビでも保険金が5万出ると言うし無制限で出るみたいです。
もし一度に何本も折れた場合は5万×折れた本数なのでしょうか?

教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
2,409
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2011/9/2702:54:43

それですと複雑骨折の時に数えきれませんので、同じ事故(災害)で発生した複数箇所の骨折は、一回と数えると思います。

質問した人からのコメント

2011/9/27 21:22:05

やはりそうですよね・・・ありがとうございました。
最初に回答してくださったのでベストアンサーはこの方に
させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2011/9/2706:26:31

nii5577さんのおっしゃるっ通りです。

ちなみにそれは傷害損傷特約で、傷害特約とは別物です。