函館の津軽海峡フェリーの乗り場(切符売り場)と青函フェリーの乗り場(切符売り場)は離れているそうですが、徒歩で移動するにはどのくらい時間がかかるでしょうか?

函館の津軽海峡フェリーの乗り場(切符売り場)と青函フェリーの乗り場(切符売り場)は離れているそうですが、徒歩で移動するにはどのくらい時間がかかるでしょうか?

フェリー、港469閲覧

ベストアンサー

0

距離としては2.5kmほどありますので、徒歩で行くなら30~40分は見てください。いくらなんでも2kmを10分で歩ける人はいないです (^^;)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2.5キロですか… ちょっとキツいですね。 ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/9/27 12:37

その他の回答(1件)

0

函館の青函フェリー乗り場と津軽海峡フェリー乗り場を歩いたことはないですが、車で5分ぐらいでした。地図で距離を測ると2キロぐらいの道のりですから、歩くと10分ぐらいですね。 ↓左上のフェリー乗り場が津軽海峡フェリー、青函フェリーは地図の右下の角辺りになります。

地図を表示する- Yahoo!地図