ここから本文です

脱毛を皮膚科でするのとサロンなど皮膚科でないところでするのはどちらが良いです...

mahimahimahi4さん

2011/9/2711:32:37

脱毛を皮膚科でするのとサロンなど皮膚科でないところでするのはどちらが良いですか?

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stjut65ik4さん

2011/10/110:16:14

皮膚科、美容外科などで行う脱毛が効果的のようですよ。
私はエステで脱毛やったことありましたが、いまいちでした。今は皮膚科、美容外科で脱毛するためお金を貯めてます!
エステよりちょい高めのようですけど、効果が高いと聞いてます。
医療脱毛について載ってました。
http://datumouturuhada.com/
エステ脱毛と医療脱毛の違いについてなど色々載ってて勉強になりましたよ。

質問した人からのコメント

2011/10/4 09:22:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mido19313さん

2011/9/3000:52:08

私は、皮膚科派ですね。光脱毛もしてましたが、結局医療脱毛しています。エステは医療機関ではないので、出力弱いですし、期間もすごくかかります。それにまた生えてくるというのを、よく聞きます。
私は美容外科で脇・膝下・肘下をやってますが、確実になくなっています。膝下は四回目ですが、ほぼツルツルです。