ここから本文です

女子アナの出身大学で慶応大学がダントツで多い理由は何ですか?

coo********さん

2011/9/2712:35:28

女子アナの出身大学で慶応大学がダントツで多い理由は何ですか?

閲覧数:
1,009
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2011/9/2807:38:43

テレビ局には慶應OBが多く、また面接官も慶應OBのアナウンサーだったりするからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/10/206:35:35

ミス慶應コンテストが有名だからでは?

sas********さん

2011/9/2808:50:00

日テレは創立の経緯から国公立出身者が中心となっています。
『カトパン』こと加藤聡氏も東大の出身であります。
全国では地元の学生しか入れないレベルの大学出身者も居ます。

sad********さん

2011/9/2723:23:03

ミスコンの知名度が一番あるからだと思う。