ここから本文です

彼氏の元カノから、彼氏に時々連絡が来ます。

akazukinさん

2011/9/2716:56:11

彼氏の元カノから、彼氏に時々連絡が来ます。

私の誕生日に、彼氏に元カノから電話が来ました。夜中の2時に・・・。
彼は運転中で電話に出られず、後になってもかけ直さないので、おかしいなと思って問いただしたところ、
電話の着信相手は元カノでした。

たまにかかってくるんだよね・・・って言われ、彼も暇だと電話に出ちゃうんだよねって。
かかってくる時間は、いつも決まって夜中らしいのです。

元カノから真夜中に電話かかってきて、普通に電話して、それを黙っている彼氏。

私は、電話来たんだよね、とかって喧嘩になるのは承知で言って欲しいのですが・・・。
私は心が狭いのでしょうか。

恋愛感情がなくても、1度は心を許した元カノなので内緒にされるのは辛いです。
だからと言って彼の携帯チェックはしたくありません。

元カノからの連絡をなくすには、どうしたら良いでしょうか。

閲覧数:
60,152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doradonaさん

2011/9/2717:27:29

彼がはっきり迷惑だと言わないと続きそうですね。
元カノさんはよりを戻したいのかな?
そこのところ彼はどう言ってるのですか?
夜中に掛けてくるなんて非常識ですよね。
心が狭いなんてことありませんよ、私なら激怒です!
今の彼女は貴方なんですから自信を持って!
彼に貴方を信じてるけど、彼女の目的が分らないから電話に出ないで・・・と言ってみて下さい。
こそこそ連絡をとるようなら彼は浮気者です。
その辺をよく見極めてね。

質問した人からのコメント

2011/9/28 09:38:11

抱きしめる 自信持ってみます・・・!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2717:03:11

はっきりと嫌だと彼に伝えるべきです。
着拒してもらいましょう。
それが出来ないというなら、元カノとの関係が今も続いてる可能性を疑った方が良いかと。

r_a********さん

2011/9/2716:59:58

連絡取らないでと伝えるべきです。
小さな裏切りが大きな裏切りへと変わる前に。