ここから本文です

京都の和菓子屋さんの、「じゅ光」っていうお店の創業はいつですか?じゅ光のじゅ...

oka********さん

2011/9/2717:36:39

京都の和菓子屋さんの、「じゅ光」っていうお店の創業はいつですか?じゅ光のじゅは、ホントはひらがなじゃなくて、漢字なんですけど、難しい字なので変換できませんでした!できるだけはやくおねがいします!

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

編集あり2011/9/2717:59:27

個人のブログなので正しいかどうかはさておきこれですか?
http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/106/12973

参考にする場合は書かれた日をきちんと見てくださいね.

質問した人からのコメント

2011/9/27 19:11:42

感謝 はやく回答してくれて、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2011/9/2717:54:59

聚洸 じゅこう - 鞍馬口/和菓子 [食べログ]
http://r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26005468/