ここから本文です

AKB48や嵐などのコンサートでの S席のチケットとかって 何円ぐらいするもの...

綾魔さん

2011/9/2718:17:02

AKB48や嵐などのコンサートでの

S席のチケットとかって

何円ぐらいするものなんですか

分かる人はぜひ詳しく

教えてください!!!!

お願いします。ペコッ

(//^//)スイマセン

補足できれば、嵐とAKB48両方ともお願いします

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

編集あり2011/9/2718:40:44

AKB全体でのコンサートの場合S席とかなく共通で一律6800円です。チーム別で行ったりするコンサートだとまた価格が違います。

嵐は1枚あたり7500円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2011/9/2821:37:01

AKBは分かりませんが、嵐には「S席」というものがありませんよ。
どの席もすべて「7000円(会員の人の価格)」です!

rio********さん

2011/9/2718:42:26

嵐もS席という設定は無くて、どの席でもFC会員は7000円です。

現在はPG発売(一般発売)が無い状態なので、FC会員になって申し込みをして抽選に当たれば参加出来ます。