ここから本文です

花嫁の手紙で手紙の字幕付きの映像を流したかたいらっしゃいますか? 字幕に合わ...

aim********さん

2011/9/2723:25:01

花嫁の手紙で手紙の字幕付きの映像を流したかたいらっしゃいますか?
字幕に合わせて読むのは難しいでしょうか?
映像は子供時代の写真や家族写真を使えばよいでしょうか?
他にアドバイスがあれば教えてください。

閲覧数:
449
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2011/9/2802:49:24

映像を作るプランナーさんと話したことがありますが、読み上げるとガヤガヤした中に埋もれてしまう可能性もあるので、あえて音楽と子ども時代の写真とともに字幕だけ読ませた方がみんなしっかり注目するし、感動すると言われました。
結果、大成功でしたよ。
でも会場が広いとあまり見えないということもありますので、その場合は字幕はなしにした方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/5 00:59:07

感謝 字幕付きは泣いてしまいそうなので難しそうなので、字幕なしでやってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk0********さん

2011/9/2800:25:36

ご結婚おめでとうございます。
私もそれ考えましたが…
やはり当日は緊張と胸が熱くなりスムーズには読めないと思います。
一度、プランナーさんと相談してみて下さい。
いい案がでるかもしれないので!