ここから本文です

大学の教員に「この授業はどれぐらい割合で単位を取れていますか」と質問したら失礼...

mil********さん

2011/9/2810:59:17

大学の教員に「この授業はどれぐらい割合で単位を取れていますか」と質問したら失礼ですか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2011/9/2811:01:46

別に普通では
私は講義が終わると小テストの結果をもって毎日採点ミスだといちゃもんつけにいきました
最後はあきれて単位をくれました
背に腹はかえられないよ

質問した人からのコメント

2011/9/28 22:12:36

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k31********さん

2011/9/2811:25:27

いつの段階で聞くのですか。
どのくらいの割合とは100人受けたら
80人単位あげるという意味ですか。

レベル重視です。全員にあげることもあれば
半分以上落とすこともあります。

失礼というより間が抜けた質問だと思います。